目指せ六腹! 40代からの肉体改造

40代からでも肉体改造出来る⁉︎ シックスパック目指して実体験のブログです!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食生活の改善 肉はOKです!

こんにちは 目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中のアイアーンマンです。 パーソナルジムでトレーニングしながら、せっかくマンツーマンなのでトレーナーに色々な質問をしました。 筋肉量を増やすには食事もどのようなものがいいとか、選定基準とか…

憧れのパーソナルトレーニング!

こんにちは 目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中のアイアーンマンです。 グルーポンは初めてのパーソナル体験などで活用すれば本当に便利ですよね。 パーソナルトレーニングが4回(1回あたり2,000円)体験できるチケットを購入してみました。 パー…

パーソナルジムで教わったこと 沖縄編②

こんにちは 目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中のアイアーンマンです。 元々マシンで筋トレをする意味合いが今ひとつわかっていませんでしたし、筋トレ頑張ってむしろ体重増えるぐらいなら有酸素運動だけやっておこう! こう思ってたぐらいなので…

パーソナルジムで地獄のトレーニング 沖縄編

こんにちは 目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中の アイアーンマンです。 ここ1〜2年は日本全国各地に出張する機会が多くなりました。 月に2〜3回は出張があって、行き先も毎回異なります。 ちなみに今日から週末までは熊本〜大分で出張、また連日…

これはマズイ!ダイエットしないと!

はじめまして 目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中のアイアーンマンです。 これから日々のトレーニングの成果をブログにアップしていこうと思います。 学生時代は部活もやってたしどちらかというとやせ型でした。 逆に胸囲がないのが悩みだったぐ…