目指せ六腹! 40代からの肉体改造

40代からでも肉体改造出来る⁉︎ シックスパック目指して実体験のブログです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

意外に美味しい!? たんぱく質摂取に必須のプロテイン

こんにちは、目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中のアイアーンマンです。 日々トレーニングに励んでる訳ですが、もちろん目的があるからこそ継続出来るわけですよね。 様々なトレーニング方法がありますが、頑張る理由はほぼ同じだと思うんです… …

糖質制限その2 カレー好き必見 カレーは食べていいの?

こんにちは 目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中のアイアーンマンです。 以前のブログで糖質制限によるダイエットでは、ラーメンがなぜダメなのかを報告させていただきました。 当面は「1日の糖質量が130グラム以下」を意識しながらダイエットを行…

肩まわりのストレッチはトレーニングの基本! パーソナルジム体験

こんにちは 目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中のアイアーンマンです。 5月から猛烈にジム通いしてます。 あまり張り切り過ぎると継続出来なくなりますが、夏までにある程度の成果も出したいので継続をモットーにひたすらトレーニングしてます。 …

糖質制限 ラーメンはなぜダメなの?

こんにちは 目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中のアイアーンマンです。 先週は出張で山梨の河口湖まで行ってきました。 山梨の翌日は伊豆に移動なのでとりあえず八王子で宿泊&トレーニングです。 出張中はどうしても食事が不規則になりがちですね…

最強のトレーニングギア!schiekのリフティングストラップ

こんにちは 目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中のアイアーンマンです。 今日は朝からジムでトレーニングしてます。 夜は高校時代の友達と久々の再会で飲みに行くので、少しでも時間のあるうちにトレーニングあるのみです! 毎回、脚・胸・背中と…

24時間営業のジムは最強! 全国放浪トレーニング中

こんにちは 目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中のアイアーンマンです 沖縄出張の後、東京に移動して今回は蒲田に宿泊してジム通いです。 出張がずっと続きますが、全国どこでも系列のジムがあるのでジムがある限りトレーニングやり続けます! 最…

那覇で筋トレ なんくるないさ〜

こんにちは 目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中のアイアーンマンです 日曜から沖縄出張です! ホテルチェックイン後そのままジムへ直行ってやる気満々 いつもだったらお客さんと飲みに行くところですが、明日の飲みもあるし今日はジムでトレーニ…

筋トレ本格的に再開! 2018年はネガティヴイベントだらけ

こんにちは 目指せ六腹!40代からの肉体改造にチャレンジ中のアイアーンマンです。 長らくブログ更新をサボってました 決してジム通いをやめてた訳ではないですが、昨年夏過ぎから色々ありすぎまして… 家族が交通事故にあったと思えば、秋には会社が突如倒産…